ユノの裸が凄すぎる&たかひろ再訪 | 東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

ウマジョインストラクター松原由香のブログです。

食べ物、競馬の話しがほとんど?!

東方神起、SHINee、NCT127応援してます~♪

こんにちはニコニコ

今日も暑いですね~でも、晴れて気持ちいい照れ

洗濯物の乾きが早いウインク


☆今更だけど、先日、チャンミンが結婚式に参列した時のサジンなり↓
チャンミン本人の結婚式はいつかな~?


☆妹も私も大喜びだったユノの裸~↓



めっちゃかっこいいラブラブラブラブラブラブラブラブ

(画像お借りしましたm(__)m)



☆コスパ抜群の中板橋にある食堂「たかひろ」を再訪しました↓
烏賊の刺身
相方さんはミックスフライ定食



私は前回と同じ、しょうが焼き&カニコロッケ定食~サジン無しm(__)m


私は気に入ったメニューを繰り返し食べる事が多いかな?!


相方さんに面白いねと言われました~(^^;


☆富山の義父母から御中元届きました~♪↓
寄っちゃったm(__)m

飛騨牛なり\(^-^)/

めっちゃとろけてうまし!


幸せ~♪

ありがとうおねがい



☆先日、ひなた動物病院へ!

皮膚病チェックです↓
チワワとトイプードルミックスの女の子と友達になりました~♪



ユノはイケメン先生に診てもらって緊張の夏だったみたい~(^^;


丁寧な診察&良心的な診察代なので、少し遠いのですが通ってます。