東方神起明日コン 京セラオーラス | 東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

東方神起大好き☆ゆのみんのブログ☆薔薇子ちゃんのお部屋

ウマジョインストラクター松原由香のブログです。

食べ物、競馬の話しがほとんど?!

東方神起、SHINee、NCT127応援してます~♪


こんばんは~(о´∀`о)


明日コン終わってしまいましたね~( ;∀;)

なんか、気が抜けちゃいました~ショボーン

チャンミンが言ってたけど、仕事するしかないですよね(笑)


私はペンミ外れてしまい(-_-;)

4月会えるかな?!

2次で当たる気はまんまんなのですが(笑)チュー

それまでWOWOW録画見て、仕事頑張りますチュー



☆土日は京セラ参戦してきました爆笑


妹、友達、相方さんの4人で大阪遠征~(о´∀`о)


ユノちんはいつもお世話になっているトリマーさんに預けました~U^q^U

土日とも良席に恵まれ、めっちゃかっこいい二人を間近で堪能し、すごく幸せ~(*≧з≦)

東方神起最高~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


☆大阪の食日記↓

日曜日のお昼は「クレープリー、アルション」さんへ!

大阪に行く時は外せないお店!

↑前菜のチーズタルトとカボチャスープ

↑私の日替わりガレット
茄子としめじと卵とチーズか入ってました。

↑相方さんのノルマンディー

リンゴとじゃがいも、ソーセージ、チーズが入ってるとのこと。


↑妹の日替わり

鶏肉のクリーム煮



↑友達のサラダランチ



↑妹のパン

↑相方さんのクレープ

バナナオムレット


↑私と友達はシンプルなエシレバターと砂糖


↑妹はマロン



☆夜は土日も「いっとく」という串揚げ屋さんに行きました。

で、土曜日はそこでたーくさん食べたのですが、

日曜日はさくっと串揚げ食べて、〆はラーメン!ということで「やすべえ」というラーメン屋さんに移動!

私と妹は味噌ラーメン↑
相方さんは味噌チャーシュー↑


友達は醤油ラーメンなり(サジンはおぷそよ)


大好きな太麺でうまし!

☆月曜日は朝マックして、新大阪駅へ!

時間があったので、たこ焼き食べました~(*≧з≦)

熱々うまし!


楽しかった大阪遠征爆笑


また、京セラ来るの楽しみに頑張りますニコニコ