今日は精神科受診日で11時のところ時間に余裕を持って9時に出発しましたが、病院前から1時間かかっても全然駐車場に入れなくて車中で待ちぼうけでした。

病院内の駐車場がうまく除雪されてなくて次々と入れなかったのが、とっく予約時間過ぎてしまってて、受け付けに連絡して、現状を伝えたら、電話診断になりました。

もっと早く連絡すればよかったぁ。

家を出発して3時間が経っていました。

めちゃ疲れました。

結局、病院には入らずそのまま薬局に行き薬をもらって帰宅しました。

こんな現状が先にわかっていたら病院まで行かなかったのに、ちょっと気を回してくれたら助かったんだけどなあ。

病人が運転してして行くのは結構大変なんだけどなあ。

こんなこと期待しちゃうのは私だけかなあ。