ご無沙汰してます♡


長女の小学校入学とかでバタバタな日々過ごしてましたが、、空き時間にはしっかりディズニーチェックしてましたニヤリ飛び出すハート


今年の家族旅行、香港ディズニーにするのか、日本のディズニーでバケパにするのかめちゃくちゃ悩んだ結果!!


うちの息子は2歳のヤンチャ真っ盛りなので今年は海外ディズニーは断念しました!笑

もう少し落ち着いたら長時間フライトもいけるかな✈️


バケパ戦争でファンタジースプリングスホテル🏨ファンタジーシャトーローズコートサイドのお部屋を勝ち取りました!!が、、、

それはそれは大変でした笑


15時から予約開始で、14時からスタンバイしていたものの、、、タイミングがうまくあわずで繋がった時にはすでに1時間以上待ち、、、


17時半頃やっと繋がったのに途中まで打ち込んだら途中で固まって最初から並び直しになったり、、、

パソコンとアプリの二刀流でしたけど全然ダメでえーん


やっと繋がったのは22時‥ガーンガーンガーン


なんとかファンタジースプリングスホテルは抑えれたけど、シーオブドリームスのハーバーサイドテラス席は満席🈵えーんえーんえーん


せっかくのバケパだから特別なこの席で見たかったなぁ〜ぐすん


私は馬鹿正直に上から選択していっていたけど、抑えたい場所から選んでいくのが良かったらしい、、、、皆さんはお気をつけてえーん


誰かハーバーサイドテラス席のキャンセル拾い出来た方コツ教えて欲しいですおねだり


とりあえずいつもディズニー旅行は妥協せずキャンセル拾いをあれこれ粘りまくるので今回も頑張りたいです!笑おねがい


今回も飛行機と後泊のホテルは楽天トラベルスーパーセールでゲット〜てへぺろラブラブ


お馴染みのシェラトン♡

シェラトンはディズニーリゾートラインのモノレール🚝までめっちゃ近いし移動が楽でオフィシャルホテルの中ではかなりオススメラブ


大人2人&小学生1人&2歳

ホテル1泊&JAL往復飛行機代✈️で78,000円

でした〜!!!!