本日はディズニーランドで一番人気のアトラクション美女と野獣について書いていきます乙女のトキメキ

美女と野獣って基本的に160分待ちとかざらじゃないですよねショボーン
パレードやショーの時間をねらってどんだけ空いていても60分以上とか…

正直子連れでこの待ち時間キツくないですか?

我が家は6歳と1歳の子供がいて、特に1歳の方がヤンチャ真っ盛りなので極力待ち時間はなくしたい口笛

ということで基本的にはディズニーでいう課金アイテム DPA(ディズニープレミアアクセス) を使うのですが…
子供料金とかも関係なくチケット代が発生してる人は一律2000円かかるので、我が家は6000円かかる大泣き正直痛い出費ハートブレイク
ということで…

今回は6000円を浮かせて無料で待ち時間20分で乗った我が家の方法を伝授しますウインク

まずはディズニー公式ホテルに泊まってハッピーエントリー(開園時間の15分前に入れる権限をゲットする)立ち上がる
もう本当にこの15分で1日のタイムスケジュールが全然変わりますキョロキョロ

でもハッピーエントリーのほとんどの人が美女と野獣に向かってダッシュで動きますので、我が家のように小さい子連れはかなり不利えーん

色々考えた結果、
 6歳の娘をベビーカーに乗せて、1歳の息子は旦那が抱っこひもに入れてダッシュするという方法に落ち着きました笑
(パーク内を走ったらダメなので、早歩きですがかなり早めの競歩みたいな感じのダッシュ笑)

我が家が愛用しているベビーカーはサイベックスのリベルというやつで、かなり小さく折り畳める機内持ち込みサイズで便利なB型ベビーカーですおねがい
21キロくらいまで乗れるので長女も乗れちゃうって感じですラブ


 

 

話は脱線しますが、このベビーカー育児アイテムで買って良かったもの間違いないですおねがい

息子のときに買ったのですが、お姉ちゃんのときから愛用しておきたかった~と思う商品ですニコニコラブラブ


地図を頭のなかにしっかり入れてダッシュ~ハイハイ

ここで、注意なのが家族全員まとまって並ばないとダメということですキョロキョロ

ただ!お城の敷地に入るくらいまでは合流もできるのでその間にベビーカーをベビーカー置き場に持っていくのがいいかもですおねがい

(ただ、本当に合流できないところまでいっちゃうと並び直しになるのでそこだけ注意)


途中でベビーカー置き場に置いてから全員集合して並ぶとその分時間が取られちゃうのでえーん

本当に1分1秒が勝負~おねがい


そして並び始めたらDPP(ディズニープライオリティパス)でプーさんのハニーハントを予約、SP(スタンバイパス)でイヤハのキーホルダー作りを予約といった感じでアプリにはりついてタスクをこなしていきました笑


ディズニー入園してしばらくは余韻に浸る間もなく忙しい笑


着いたときキャストさんは40分待ちでーすと言っていましたが、実際は20分で乗れましたウインク


そして我が家が乗り終わったら160分待ちになっていて、トゥーンタウンまで続く長蛇の列になっていました…びっくりびっくりびっくり


恐るべしハッピーエントリー…


浮いたお金6000円でお昼はアリスのレストランに~おねがいドキドキドキドキドキドキ


そんな感じで感動の美女と野獣に無料でスムーズに乗れた感じですおねだりラブラブ

ここがスムーズに乗れたお陰で午前中はかなり充実していたのでまたそれも別の記事で紹介したいと思いますおねがい