明けましておめでとうございます鏡餅おせち門松絵馬

元旦から地震があり、どうか皆様の無事を祈るばかりです…
余震、津波、これ以上被害がおきませんように…

私は今年も実家での年越しだったのですが、妹達との推しがバラバラな為、Kis-My-Ft2SnowManなにわ男子の生配信3デバイス掛け持ちカウントダウンとなりましたが、3つとも年明けるタイミングバラバラでよくわからない年越しとなりました笑
来年はカウントダウンコンサート復活してほしいなぁ~おねだり

皆様はどんな年越しをしましたか?おねだり

年末からこのブログを初めてまだまだ手探り状態ですがこつこつ続けれてたらいいなぁと思っていますニコニコ飛び出すハート
よろしくお願いします立ち上がる

引き続きしばらくはDisney旅行のレポが続きますおすましペガサスふんわりリボン