今回は子供達のトイ・ストーリーホテルでのコスプレをご紹介します飛び出すハート

我が家は姉弟ということで…
バズ&ジェシーに変身キューン


トイ・ストーリーホテルの雰囲気にピッタリのコスで思った以上に可愛かったニコニコ
親バカ発動してめちゃめちゃ写真パシャパシャ📸笑


↑ここは一番のフォトスポット📸だったかもおねがいホテル全体が写ってまさに映えーびっくりマークでした笑
こういう広場が実は子供達って一番喜んだりしますよね(笑)
ひたすら二人とも大興奮で走り回っておりました笑


2人揃うと更に可愛かった~ニヤリラブラブラブラブラブラブ
本当に楽しかったみたいで自然な笑顔の写真がたくさん撮れましたースター


 

 ↑息子は86センチくらいでバズはこちらのXSサイズニコニコ

そして更にめちゃめちゃ足の部分裾あげしました笑腕はめっちゃ折り曲げた笑

でもやっぱりこのミニサイズ感が可愛かったキューン


生地はテロテロだったので、UNIQLOのボディースーツの上からヒートテック着せましたニコニコ


 


これを肌の上から着せて

 

 

ボディースーツの上から白のヒートテックを着せましたウインク

サイズはどちらも80ですびっくりマーク


ヒートテックって肌が弱い子は肌荒れしたりあるって聞くので、念のため直接は着せないようにしましたウインク


ボトムスはUNIQLOの裏起毛ズボンで


 

 

こちらも白をチョイスしてサイズは80ですウインク


寒さ対策はこれでバッチリだったみたいで寒そうにする素振りもなく走り回ってました歩く



娘のジェシーもAmazonでゲットニコニコ


 

 娘は108センチで120をチョイスウインク

サイズ感はピッタリでした飛び出すハート

娘は普段110着てるのでワンサイズアップで選ぶので良さそうですウインク


こちら半袖だったので、娘も中にUNIQLOヒートテック&UNIQLOのハイネックを着込ませましたニコニコ

ズボンも息子と同じ裏起毛の履かせて、カラーはデニム色を選びカウガールっぽくしましたニヤリ


ハットはディズニーシーで公式のものをゲットドキドキ


息子はディズニーシーにインパした日は基本的にダッフィーコーデでしたが、中にバズを仕込ませてトイマニのコーナーでたくさん写真を撮りました📸合格