実は私、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんのファンなのですが…ニコニコ愛


旅行のときは必ず連れていっていて照れ

(アクスタorちびぬい)

推し活も一緒に楽しんでます🧡


今回はディズニー旅行だったので、玉ちゃんが声優を務めたマイエレメントウェイドも一緒に💙


そしたらJALの映画でマイエレメントやってて空の上でも玉ちゃんの声が聞けました飛び出すハート

すでに映画館で2回、ディズニー+で2回観てたので5回目💙笑




そして、ディズニーシーのケープコットにカラフルなツリーが並んでいてラブラブラブ
玉ちゃんはメンバーカラー黄色なので、ついつい一緒に撮りたいヲタク魂でちゃって笑
人も多かったので一枚だけパシャり📸

そしたらまさかの玉ちゃんぶれてたよぉぉぉえーんえーんえーん
後から気付いたけど、ケープコットにもう戻ることもなく撮りなおしできませんでしたえーん

そんな感じの今回の推し活でしたにっこり


 

 

↑まだ観てない人は是非💙

玉ちゃんの演じるウェイド本当に魅力的で色々な声で表現されてて本当によかったおねがい

ウェイドは本当に優しくて穏やかで…そんなところもまるっと玉ちゃんの雰囲気にピッタリだったなぁ~キューン


話の内容も素敵で、初めて観たとき大号泣しちゃった大泣き

6歳の娘も隣で泣いてたぐすん


大好きなDisneyと大好きな推しのコラボ💙🧡

幸せすぎましたーー愛飛び出すハート