いろいろ片付けて

バス、、、、、
1つ席が空いてて。
膝に乗せて、妹、嗅ぐ兄笑い泣き変態笑い泣き



夜ご飯!
夏休み来たかったとこー!
あ、もう夏休み終わったかw


これが食べたかったらしいのよー
たいが、カキフライ!


海ぶどうあるじゃーんびっくり
でも沖縄で食べた方が
やっぱり美味しいな、これは。

これね、トウモロコシのかき揚げ
好きなんだよーびっくり


狙われてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここの名物
こぼれ寿司


まぐろ


秋味笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてーーー
浜焼きやりはじめたよー笑い泣き


ぷはーーーー水です笑い泣き


食べ過ぎじゃない笑い泣き


あなご☆


あーぜんぶ美味しかったラブ

このあとカラオケ行って


8月ラストに4人で飲めて良かった!

飲めて笑い泣き