まだまだ続く休校(¨;) | 18pモノソミー(染色体異常)の息子とマイペースな日々☆

18pモノソミー(染色体異常)の息子とマイペースな日々☆

2才2ヶ月の息子が18番染色体の短腕の欠失だと判明しました。5万出生児に1人の割合だそうです。
息子は発達がゆっくりで、低身長、斜視です。

これからどんな未来が待っているのかな。。。
毎日ニコニコ、とてもかわいい息子です。


2020年もマイペースな成長を
マイペースに綴っていこうと思いますねずみ


我が家のハムスター達。元気に冬を越しましたハムスターハムスター


ヤモリも脱皮を繰り返しながら、コオロギ食べて元気とかげクローバー






息子は7才11ヶ月。コロナで全然学校へ行けてないけど、2年生になりました学校
(弟は年中さんに虹)


やっと下の歯が抜けて、ホッとしたのもつかの間...ガッタガタに生えてきたあせる

歯科の先生から、矯正を考えるならそろそろ行った方が良いかも...ということで矯正歯科へ紹介状が歯
目に続き、歯も矯正が始まる~チーン


おやしらずぴえん

  


最近の出来事、、、、
双子のようなふたり

休校中に自転車に乗れるようになりました合格


補助輪外して、ふたりともほぼ練習無しで乗れたびっくりストライダーのおかげ!?

一度乗れると後はスーイスイ自転車
追いかける用に、大人用キックボード買いましたねーアセアセ



今は週3でデイに行かせてもらっているけど、
家にいる日はつまらなそうにダーラダラzzz


学校の宿題や課題はたくさんあるけど、
正直、見るのも聞くのも教えるのも疲れたゲローやるけども...

学校の有り難み痛感していますショボーン




これからどうなっていくのか。。。

早く日常生活に戻れますようにお願い