初めてのU-8の試合。
これまでは、上の学年と混ざっての試合で
引っ張っていって貰ってた2年生。
今日は初めて、自分達が下の子を引っ張っていく番。っと1試合1試合、力が入ってたようにみえました。
ルールが分からない子もいて、
教えながらの前後半、4試合をフル出場し
体力的にも疲れた日だったでしょう。
1勝は出来なかったけど、
その中で、目標の得点を取る事ができました✨
チームみんなで、喜びを分かち合った
この日を忘れずに、次へと繋げて行こうね(๑>◡<๑)🎶
下のクラスの子達は、初めての試合を経験しました。
相手選手の蹴りの強さ、スピードに怖いと感じた子もいたけど、
試合を重ねていく度に、ボールに触れるようになり、
触れた時の嬉しい表情、楽しそうな顔、
観戦してた保護者にも伝わってきました。
よく頑張ってました(*^o^*)
上の学年のみんなが、
プレーに対してのアドバイス、試合の合間にサポートをしてくれた事、
2年生や下のクラスの子達は嬉しかったです。
ありがとう❤️
これからの成長が楽しみです╰(*´︶`*)╯♡


〜監督からのコメント〜
U8での、初試合でした。
下のクラスの子供達も入って行いました。
4試合をし、目標の得点を取る事ができ、
子供達も喜んでました。
暑い中でしたが、みんな頑張ってくれました。
応援して頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。
施設準備、対戦して頂いたチームの方々、
ありがとうございました。