〜監督からのコメント〜

4種リーグU11、開幕戦でした。
U11は、2試合行いました。 

1試合目(vsアーバンペガサス)
結果→0-1
先取点を決められた時、
2人でボールを奪いに行き、チャレンジ&カバーのタイミングが合わず、
サイドを簡単に破られての失点。
後半、攻守にプランを伝え、チャンスを作ったがシュートを決める事ができませんでした。
けれど、内容は良かったです。

2試合目(vsFC REGATA)
結果→1-0
前後半とも、
攻守に渡り連動し、全員攻撃/全員守備が出来ていて良かったです。
前半に上手く先取点を決めて勝利しました。
子供達の自信に繋がります。

暑い中、保護者の熱い応援に子供達も集中力を切らさずに頑張りました。
ありがとうございました。