ゆか&まきのはっぴぃRoom-2012113023360000.jpg

こんばんは、今日で11月終了ですね、由佳子です。

だんだんと寒くなって、チョコとドライフルーツの美味しい時期になってきましたラブラブ


 なので今日もチョコを食べてたらミッキー型のチョコ発見!!

 何回とってもピンボケなのでこれで(笑)

 ちゃんと耳があって、鼻があって、それっぽいアップ


 あ!、昨日久々に所属の通常稽古にいってきました。

 おかげでそろそろ来年の予定もくめそうな感じになってきました!

でも当分はちょっと稽古で自分を鍛えなければ!!



 そして帰りに稽古場近くのタイ料理店へ

ゆか&まきのはっぴぃRoom-2012113000300000.jpg


いつもは辛いトムヤムラーメンなんですが、昨日はさっぱり塩ニンニク味のラーメンでまる一日稽古終了。


 さて明日から2012年最後の月。

 悔いのないように楽しまなければ(^-^)/



                 

                                                        クローバー由佳子クローバー