今日も寒いですね。。
寒くても濡れてもなんか雨が大好きなゆかこです。こんばんは。

昨日の話になりますが、新撰組ガールズでもお世話になっているのりちゃんこと辺見のりこちゃんの舞台を観に有楽町のニッポン放送にいってきました。

「最初の晩餐」というタイトルよろしく見ていてお腹が空いてくる舞台で、想像して生唾を一杯のみこんでました(笑)。。



一番食べたかったのがこのベーグルラブラブ!
ゆか&まきのはっぴぃRoom-2012112617250000.jpg

劇中に出てくるのですが、気になりすぎて今日朝市で行きつけのパン屋さんに買いに行きました!!


味はいつものイチジクベーグルとベリーベリーベーグル♪



そして昨日の有楽町のイルミネーション夜の街


ゆか&まきのはっぴぃRoom-2012112517510000.jpg

一面にライトアップしていて本当にきれいでした目

さて明日はお休みだけどまたまた観劇♪今月は舞台が多いですな~σ(^_^;)



                         
                                                         クローバーゆかこクローバー