ゆか&まきのはっぴぃRoom-2012111521370001.jpg

ゆか&まきのはっぴぃRoom-2012112515380000.jpg

由佳子です。
こんばんは。

最近blogご無沙汰しててすみません。
二週間前に日頃の行いが祟って胃腸炎にかかりまして、隙をついて実家に帰って寝てました。 ご迷惑おかけしました皆さま、心配していただいた方、どうも体調管理が出来ていなくてすみませんでしたm(__)m。
久しぶりに長いこと休んだので身体の痛みもとれて、スッキリ回復♪


休んでるのが一番!!と言われたので、前のblogで書かせてもらった「スープオペラ」と「はじめての古事記」という新書を読んでましたが、両方とも普段なかなか手に取らない本で面白かったです♪

今はちょい前に連ドラでやってた「謎解きはディナーのあとで2」をもうすぐ読み終わるところ

推理ものは先が気になってスルスル読んでしまいます(*^^*)
しばらく読書期間続けたいな~!

何かオススメの本ってありますか?


由佳子