日付変更ぎりぎりにこんばんは、ゆかこです。
昨日のことですが、前回公演、含め今年は計三回お世話になった横関友希 が住んでいる家の徒歩10分圏内に引っ越してきました。



ゆか&まきのはっぴぃRoom-2012112016330000.jpg

もっと遠いと思ったら本当にご近所で、この辺一帯を案内して、引っ越し蕎麦ならぬ引っ越しラーメンを食べる私たち≧(´▽`)≦


そして最近実家に帰ってた彼女から

ゆか&まきのはっぴぃRoom-2012112123210000.jpg


わかりますか?

うさぎさんもらっちゃいました音譜

見るたびににへにへにまにま癒されてます得意げ


 とりま、今後ともご近所さんとしてよろしくお願いします。




 でもよことは今年の三月に会ったばっかりのはずが、今まで八か月間あんまり会わない時期がなかった気がする・・・。




                                                           ゆかこクローバー