ゆか&まきのはっぴぃRoom-2012110623440000.jpg

ゆか&まきのはっぴぃRoom-2012110319090000.jpg

こんばんは

今日はお休みなので二回目の更新の由佳子です。


最近忙しかったせいか、気づいたら前より5度くらい寒くなってることと、異常な肌乾燥してることにショックを受けただいまパックで保湿中♪

パックは前回公演の共演者、目黒ちゃんからいただいたのを使用。 ありがたく使わせていただきましたm(__)m。

それと先週、去年「広島~」で共演したろっきーこと轟雅子さんの所属団体、劇団だるい「全力疾走」を観劇してきました。 ろっきーが弾けてて楽しかった♪ コント芝居を久しぶりに観たけどおもしろくて全力な感じが好きでした。

あとその劇場近くのラーメン屋さんで食べた味噌ラーメンが優しい味でめちゃくちゃ美味しかった(≧▼≦)


さて明日はバイト後に稽古見学。
ではまた、オヤスミナサイ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


あっ!! パックとらなきゃ!!