おはようございます〜

昨日の夜から朝までめちゃくちゃ寒かったぁギザギザ


風呂上がり、半袖シャツに薄手の長袖パジャマを着てたんだけど、寒過ぎて長袖シャツにちょっと厚手のパジャマに着替えた

娘も着替えさせないと風邪ひく

ダメ元で寒いから着替えようかと言うと

・・・真顔って顔してたけど着替えてくれた


音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ音符ルンルンキラキラ

昨日は〜お誘いしてもらって久しぶりの再会キラキラ

ライブで名古屋に来ていたスイカさんと、東海地方に住んでるまりえさんとランチしましたスプーンフォーク

久しぶりだからちょっと緊張してたんだけど、会った瞬間から普通に話してた

席が角で良席グッド!

料理も美味しかったぁ

いつもセッティングしてくれるまりえさんのチョイスは間違いない

(私の返事が遅くなってごめんだったよお願い)

詳しくはお二人のブログをチェケラ目


そうそう、名古屋駅に行ったからにはミッフィーのお店にもちゃんと行きました

とはいえ、もうなるべく増やさないようにしようと思っているので、靴下とハンドタオル購入で我慢しました


やっと気温が上がってきたかなアップ