こんばんはー星

 

旦那は有給入れて10連休

娘は祝日関係なく土日だけ休み

ゴールデンウイーク前半、ショート利用だったので27日28日と福井に行き、

あとはコストコ、IKEA、ホームセンターとかに行って

旦那がツーリングで1日2日居なかったのでそこは掃除片付けに集中

 

今朝は車庫に植わってる木を旦那が切っていた

やらないよりはいいけど面倒くさいもやもや

手伝わないとどうせ呼ばれるから手伝いに・・・

枝がどんどん伸びてるから脚立に乗って高枝切りばさみで切らないといけない

切ると隣のマンションの自転車置き場に落ちるから大変ダッシュ

てかさ、もう全部切り倒せばいいのにさ

花も咲かない木なんてなんの意味があるんだムカムカ

まぁ植えたのはジジイだけど

あとどこからどうやって運んだんだ?っていうデッカイ石も3つ4つあってこれも超邪魔ハッ

これのせいで車庫が狭くなってるし

 

 

娘、相変わらず爪を切らせてくれないアセアセ

魔女みたいな爪になってて危ない注意

切ったらYouTubeねと言ったら怒った

怖かったけどここで負けたらいけないと思って毅然な態度を取った

渋々切らせてくれたんだけど、既にすごい手汗タラー

3本ぐらいしか切らせてくれなかったんだけど、この手汗を見たらなんかかわいそうになってさ

手足全部切りたかったけど、もう無理だな。いいわと思ってパソコンつけちゃったわ

いや~でもこのまま切らないわけにはいかないし困ったな

拘束したいぐらいだけど無理だしな

 

 

今夜は窓を全開しててちょうどいい気温

昼間も家の中は涼しかった

この気温が一番好きだな

湿気がないからねOK