娘。。。

 

最近は旦那が居なくても冷蔵庫を開けないことが続いていて良き指差し

なんだけど~真顔

 

他がね~ちょっと不満

 

今朝

 

送迎待ちしている時に、車庫の葉っぱが気になったのでほうきで掃いていた

そしたらプラ容器が落ちていて、それに気が付いて娘が出てきたダッシュ 嫌な予感アセアセ

その容器を拾ってゴミ箱に捨てた

もう掃き掃除は止めた方がいいと思って中に入ったんだけど予感的中アセアセアセアセ

そこから面倒くささ炸裂気づき

外に置いたほうきとちり取りを取りに行き、どこに置こうか悩んで一階をウロウロ

雰囲気で機嫌が悪いのが分かるガーン 怖いアセアセ

一人でなんかやってる分にはまだいいが、そのうち私になんとかしろと言ってくるだろうなと思ったらやっぱり。。。

腕をガッツリ捕まれほうきとちり取りをどうにかしろと・・・

適当に置き、納得したかなと思ったけどダメ

そしたらまだ車庫に葉っぱが残ってて、掃いたら気分が変わらないかと願ったけどそんな簡単なものじゃない

蚊取り線香の器、車庫に置いていた置物を捨ててこいともなりつつ

集めた葉っぱをゴミ箱に捨てたぐらいに送迎車が来た

よかったーと思ったんだけど、ゴミ袋を外して新しいゴミ袋を付けろと・・・もやもや

まだ迎えに来てなかったら2階から1枚持ってくるんだけど、待たせているから一階のストッカーに入ってるのから一枚だしたら~~

やっぱりの全部引っ張りだしてパニック状態ハッ

ゴミ袋の口を全部開けろとなり、慌てて言われるがままやったらなんとか納得して車に乗り込んだダッシュ

待ってる利用者さんがイライラしださないかドキドキだった

 

日曜日また美容院なんだけどこなんでなんか心配だなぁ

イライラするんだろうなぁ

止めた方がいいか悩む

かと言って私じゃよさげにカットできないし・・

 

はぁ~穏やかな子が羨ましい

 

私の爪・ささくれは毎日チェックされ、ちょっとでも気になると切れと爪切り渡されてさ

娘の納得地点が厳しいからこれまたドキドキ

YouTubeめちゃくちゃ見てるのに目が良すぎ

で、自分の爪は相変わらず切らせない

だいぶ伸びてきてるんだよな

はぁ~あ

 

シンプルなライン素材(飾り線3)

旦那、今朝4時半ぐらいに車で富山に行きました

もしかしたら泊まってくるかもと仕事道具を持って行ったけど帰ると電話があった

日付変わるまでには家に着くかな