ほのぼの ^-^)_ 旦
今日はカズキが休みで3人まったり中~♪
久々に札駅行ったりしてウキウキドキドキ味わったょ(>皿<*)"服買ってもらって徠羽のお出かけ用の毛布も買ってもらったに☆(〇ω〇)
今はまったり一人酒中~♪ユカチィは風邪か~。。。大丈夫かなぁ?
最近やたらと冷えるよね↓舞でよければ介護しに…徠羽付きで(笑)
なんだかせっかくの土日だから寝たくないよ~(;∩;)
明日は何しよーかな?
車があればユカチィの仕事場までケーキ買いにいきたいよ~(*θ。θ*)
よった…。
けへへ(⌒ω⌒)
明日は徠羽着せ替えごっこでもしよっと♪
久々に札駅行ったりしてウキウキドキドキ味わったょ(>皿<*)"服買ってもらって徠羽のお出かけ用の毛布も買ってもらったに☆(〇ω〇)
今はまったり一人酒中~♪ユカチィは風邪か~。。。大丈夫かなぁ?
最近やたらと冷えるよね↓舞でよければ介護しに…徠羽付きで(笑)
なんだかせっかくの土日だから寝たくないよ~(;∩;)
明日は何しよーかな?
車があればユカチィの仕事場までケーキ買いにいきたいよ~(*θ。θ*)
よった…。
けへへ(⌒ω⌒)
明日は徠羽着せ替えごっこでもしよっと♪
風邪かも。。。(-_-;)
風邪気味の飲ん兵衛です(._.)
だから今日わ温野菜のサラダを食べました。
ブロッコリーうまぁ(^◇^)
で薬飲んで、布団にくるまってます。
この時期に風邪引いてる場合じゃないので、なんとか治りますよぉに…m(__)m
ってか年々、寒さに弱くなってきたぁ(*_*)
昔わまだまだコックコートの中わノースリー着てたのに…
今わ薄いニットの長袖着てます…
しかもクリスマスにしか登場しないレ ッグウォーマーを明日からデビューさせよぉかと…
本当寒ぃ!!!しかも冷凍庫での仕事とか、最終的にはこのまま冷凍庫の中で死んでもいいやって思います(-ε-)
マジ耳とか指とかちぎれるって!
さぁ寝るか。明日と明後日頑張れば休みだぁε=ヾ(*~▽~)ノ
最近舞ちぃ書いてないのね……(~ー~)
だから今日わ温野菜のサラダを食べました。
ブロッコリーうまぁ(^◇^)
で薬飲んで、布団にくるまってます。
この時期に風邪引いてる場合じゃないので、なんとか治りますよぉに…m(__)m
ってか年々、寒さに弱くなってきたぁ(*_*)
昔わまだまだコックコートの中わノースリー着てたのに…
今わ薄いニットの長袖着てます…
しかもクリスマスにしか登場しないレ ッグウォーマーを明日からデビューさせよぉかと…
本当寒ぃ!!!しかも冷凍庫での仕事とか、最終的にはこのまま冷凍庫の中で死んでもいいやって思います(-ε-)
マジ耳とか指とかちぎれるって!
さぁ寝るか。明日と明後日頑張れば休みだぁε=ヾ(*~▽~)ノ
最近舞ちぃ書いてないのね……(~ー~)
酔っ払ぃ~ヾ(*'-'*)
今日わ鯖の味噌煮と茶碗蒸しと昨日の余りのキンピラで一杯やりました(^-^)☆
始めて鯖の味噌煮作ったけど、ちょっとしょっぱかったかな。。。
でもメッチャおいしかったぁ(´ー`)♪
ぁ~とぉとぉ雪降っちゃった。運転ヤダなぁ(´□`)
今年こそわ事故りそぉな気がする…。
気をつけなきゃ↓↓
ってか来月誕生日だよぉ!!
22才だよぉ!!!
早いなぁ(-ε-)
ついさっきまで10代だった気が……しないか(^^;)
28才とか言われるしねヾ(`ε´)ノ
この前カードで喪服買ったって親に言ったら、誕生日プレゼントの代わりに喪服代振り込んであげるからねって言われちゃったぁ。。。
有り難いけど申し訳ないです
(ノ_;)
優花だってちゃんと働いてるのに…
いつまでも手のかかる娘ですいません(-_-;)
2月の連休わ親 孝行しまくるからね☆それまで会えないけど、待ってろーぃ( ^ー゚)b
ぁ~眠たぃ(-_-)zzz
14才の母見て寝よーっと☆
明日遅番だからゆっくり寝れるわぁ(*´艸`)
始めて鯖の味噌煮作ったけど、ちょっとしょっぱかったかな。。。
でもメッチャおいしかったぁ(´ー`)♪
ぁ~とぉとぉ雪降っちゃった。運転ヤダなぁ(´□`)
今年こそわ事故りそぉな気がする…。
気をつけなきゃ↓↓
ってか来月誕生日だよぉ!!
22才だよぉ!!!
早いなぁ(-ε-)
ついさっきまで10代だった気が……しないか(^^;)
28才とか言われるしねヾ(`ε´)ノ
この前カードで喪服買ったって親に言ったら、誕生日プレゼントの代わりに喪服代振り込んであげるからねって言われちゃったぁ。。。
有り難いけど申し訳ないです
(ノ_;)
優花だってちゃんと働いてるのに…
いつまでも手のかかる娘ですいません(-_-;)
2月の連休わ親 孝行しまくるからね☆それまで会えないけど、待ってろーぃ( ^ー゚)b
ぁ~眠たぃ(-_-)zzz
14才の母見て寝よーっと☆
明日遅番だからゆっくり寝れるわぁ(*´艸`)
