【大阪南部】窯焼きパンの素敵ランチ♪「花菜おに工房」 | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪



ちょっと前に
気になっていたお店で
ランチをしてきました口笛


和泉市の山奥?にある
窯焼きパンのカフェですひらめき電球


外観の写真は撮り忘れましたが、
ログハウス風の建物でした


花菜おに工房
(→)
0725-54-3088
大阪府和泉市春木川町97-1 


注文したランチがコチラ

{8EA3DF94-515B-4B0C-8D26-EB34C2663415:01}

{CAE3CA81-A5E6-4EEF-9C0E-AC64EF513539:01}


鶏肉の中に赤米のリゾット的な物が
入っているセットひらめき電球


中を割るとこんな感じひらめき電球

{10670A0C-7519-4B1D-B1A4-2E2DDEC23134:01}

意外とボリューミーでしたが、
さっぱりとしたお味で
ペロリと食べてしまいましたラブ

そして何よりパンが美味しかったラブラブ
ハード系ですが、
もっちりしていてグッド!

ドリンクまで付いていて、
約2000円ひらめき電球



お母さんはお弁当を注文音譜

{42221441-F224-44BB-877B-2BCFC658DAA3:01}

こちらはパンは付いてませんが、
いろんな種類のお野菜が使われてて
美味しそうでした合格

こちらは2100円くらいひらめき電球



そしてカフェの横に
パンの工房がありますひらめき電球

下の写真の奥に見えている窯が2つあり、
パンのみ買うことが出来ました爆笑

ハード系のパンが多かったと思いますひらめき電球

{0F02278E-3F8C-43C5-87D6-D8B87ED5927F:01}


お店自体、週末は結構混むと
口コミに書いてあったので
11時半前に行くと
スムーズに入れましたが、
帰りの13時前にはかなりの行列が
出来ていましたあせるあせる

週末は早めに行くことをお勧めします


ご飯は美味しかったですが、
気持ち高めな気がしました

パンは美味しかったので、
パンだけ買いに行くというのも
有りかなぁと思います




その後は…
涼を求め、ドライブで、
日本一(←何がか分かりませんが)という
谷瀬の吊り橋
へ行ってきましたひらめき電球

{4A9DA711-E089-4455-B9EE-96FE1DF2E23C:01}


約20年ぶりくらいに来ましたが、
昔は普通に渡れたのに、
大人になって来ると、
めっちゃ怖い叫び叫び叫び


高さは高いし、
めっちゃ揺れるし、
足元の板はパキパキ言う…ガーン


{E3BEE84C-F6AF-403D-909D-8DA917A0BA17:01}


渡ろうとしましたが、
怖すぎて途中で引き返し…あせる


でも……
橋を渡るのにお金はいらないけど、
駐車料金は払ってるし(←500円やけど)
せっかくココまで来たんやから!!!!!!

ということで、意を決してリベンジ

{9ECCCCF6-9E9B-4DF1-9FFE-839271F26205:01}

ちゃんと対岸まで渡りきれました

でも戻らないといけないと思うと、
ちょっと憂鬱…

屁っ放り腰になりながら歩いてる姿を
お母さんに動画を撮られながら、
なんとか無事に戻ってきました


川の水の青さと、
景色は絶景なので、
是非一度行ってみてはー!?