2015/3/29 プチプラコーデ「美術館コーデ」 | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

今日は友達と美術館へー

美術館って何気に歩くから疲れるんですよねあせるあせる


ということで、ラフな格好にしましたひらめき電球

こないだ買ったGUのクロップドパンツ

ネイビーというのがあまり着ない色なので、気になって買ってみましたアップ

ストレッチが入ってて動きやすくて良いです合格

{8C77337E-A7ED-4FAF-9C9B-954E67415081:01}

{C15F8A52-A6F9-4783-8C73-36FF3F6ADDDE:01}

パーカー (ユニクロ)
ボーダーカットソー (?妹クローゼットから拝借)
クロップドパンツ (GU)
トレンチコート (GAP)40%オフ
フラットシューズ (DAIANA)セール
ストール (?)髙島屋のワゴンセール
カバン (ジャンニキャリーニ)


黒のカバンを合わせるのが嫌だったのですが、合う色のカバンがなかったため、気持ち水色?緑?っぽいストールを巻いてみました


本当はこないだ楽天でポチッと購入した、スニーカーを履きたかったけど、届かなかった…あせるあせる

でも雨やから、どっちにしても新しいスニーカーは履けなかったなしょぼん





そして今日行く美術館は、



という展示をしているとのことで、
「ガウディ好きの私としては行かなあかん!!!」
ということで、行ってきますひらめき電球




この美術館、安藤忠雄の設計ということもあり、一度訪れたことがありましたが、今回2回目チョキ


今週末は土日ともに芸術に触れる週末です音譜

たまにはこんな週末もイイですね