大阪南港 「超満腹帝国」 イベント参戦 | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

参戦というか、ただただお客さんとして行ってきました。


南港のインテックス大阪で開かれている、

めっちゃガッツリ飲み食いしてきましたアップ

{C34925C7-2083-47B3-B2E1-E21B950B5D8A:01}

インデックス大阪5号館の半分を占める規模。

思ったほど大きくなかったかなあせるあせる

やっぱり4年に1回?開かれる食博の方が規模は全然大きいひらめき電球


仙台牛タン串 2本700円
{A3C4BADD-2947-4836-8E1E-2D67964FA156:01}

カオマンガイ 500円
{7B327ECE-3E3F-4AF3-9B3E-6B411FEA011C:01}

猪苗代ビール飲み比べ 1000円
{AED68221-E60A-48C4-981B-A5CCFE854F07:01}


富士宮焼そば 500円
味噌串カツ 400円
カマンベールチーズコロッケ 180円

{993E8465-1366-4CDE-8AE0-BD32D9CD207B:01}

さすがにこれだけ食べたらお腹いっぱいDASH!DASH!DASH!

どれも美味しかったです合格

入場に当日600円かかるのが玉に瑕ですが…

まだ今日も開催されてますひらめき電球


行かれてみてはー???