私のブログを読んでいただいている皆々様。。。
いつも訪れていただきありがとうございますっ![]()
![]()
な、なんとっ!!!!
ホテル・旅行の口コミサイト「トリップアドバイザー」
に私のブログ記事が掲載されましたっ![]()

コチラ。
↓↓↓
こんなバナーまでいただいてしまいました…![]()
旅行口コミ情報
スゴイことなのか?どうなのかもイマイチよく分かりませんが…![]()
韓国関連の記事を書き続けて早1年ほど。。。![]()
細々と、かーなーりー自己満足な感じで書き続けてきました
でも紹介された記事はなぜか鹿児島に行った際の『霧島アートの森』の記事![]()
(記事→★ )
それでもかなり有難いことデス![]()
最近。。。
「いったい私のブログはどれくらいの方が見てくれているんだろう…?」
と思ったりします…
更新するとアクセス数は増えるので、ある程度の方はブックマーク登録とかしてくれているのかなぁ…![]()
なんて思うのですが…![]()
なんせ、「相手に知らせて読者」数が少ない。![]()
まぁ、読者の数を増やす努力とかは、特になにもしていないので文句は言えませんが…![]()
いつもよく来ていただいてる皆様~
出てきていただいて、お時間あるときにでもチラッとコメントでも残していただけると嬉しいです![]()
まぁ贅沢はいいませんが・・・![]()
こんなつたないブログを読んださっている皆々様![]()
これからも変わらず、よろしくお願い致します…

(●・ω・)ノ---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願します☆


