夕食後はオシャレな水族館Barへ♪【2012/4/27~30 in GUAM】 | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

夜ご飯の後は…ドキドキ


ちょっと洒落おつなBarへ~ラブラブ!



『UNDER WATER WORLD』

Ocean Lounge音譜

http://www.cometeguam.com/underwaterworld/contents.html



大きな地図で見る



昼間は水族館クマノミ


夜は「Bar ラウンジ」へと変貌を遂げますひらめき電球




「Bar」の営業は夜9:00~

1ドリンクが付いて、35ドルですポイント



まず、チケット売り場でチケットを購入しますにひひ
↓↓↓↓↓
○● しろくじ KOREAN ●○



チケットこんなんひらめき電球

↓↓↓↓↓
○● しろくじ KOREAN ●○



そして、入り口から入場します~GO


○● しろくじ KOREAN ●○



席はこの100m続く水槽トンネルのいたるところに設置されているので、好きなところに座ってOKOK


○● しろくじ KOREAN ●○



そうすると店員さんが注文を聞きに来てくれ、チケットの半分をちぎって持っていきます~ニコニコ


追加でドリンクや、軽食も注文できましたよ~ひらめき電球





日本人が多かったですが…


なかなか素敵な雰囲気でした~ラブラブ




最近は水槽がいっぱいあるご飯屋さんとかはありますが…


水族館でBarってあんまりないですよね!?


○● しろくじ KOREAN ●○


カップルで行く方なんかにおススメですね~うきゃー





(●・ω・)ノ---------------------------------------------
ランキングに参加しています。

ぽちっとクリックお願します☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村