今日は誕生日♪ | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

ぎりぎりですが・・・あせる


今日は2PM「テギョン」さんのお誕生日だったそうでドキドキ

twitterでつぶやいておられましたにひひ


ドラマの最終日の写真とともに…ラブラブ!


○● しろくじ KOREAN ●○

この笑顔に癒されます…ラブラブラブラブラブラブ






早いもので、今年ももう後わずかあせるあせるあせる


なんか1年がほんと、アッという間に終わってしまった…ショック!



来年の目標をきちっと立てて、来年を迎えたいと思います!!!


来年もよろしくお願いいたします。。。ドキドキ




来年はヒョンビンも除隊するしね…にひひドキドキ





(●・ω・)ノ---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村