SE7EN new single 『angel』 ついに発売!!! | ○● しろくじ KOREAN ●○

○● しろくじ KOREAN ●○

韓国・旅行・飛行機好きの ”SooAn” が、気ままに色んなことを更新しているブログです♪

SE7ENのデジタルシングル 『angel』 が本日ついに配信です恋の矢



○● しろくじ KOREAN ●○

SE7EN公式ブログ よりお借りしました・・・)



先日、6日のイベントの動画があったので貼り付けますドキドキ

http://youtu.be/iMRsBa8yQwE

(埋め込みできなかった・・・あせる




「SE7ENが4年ぶりに日本活動再開」

(いつまであるかは分からないけど・・・)


これを見て、気に入られた方は、是非『angel』をダウンロードしてください音譜


ココから→http://mu-mo.net/index.php?__mode=artist_tunelist&artist_id=33132

もしくは、

公式ブログ→http://ameblo.jp/ygse7en




この動画を見て、今更ながら、


「イベント行けばよかったなぁ。。。しょぼん


と思ってしまいましたあせる



数年前なら張り切って東京まで遠征していたけど、


今はそこまでの情熱は失せてしまった・・・ダウン


でも、何か、韓国的に言うと『情が入る?』というか、


まだ気になるところでもあるので、こうやって記事をUPしてみました。笑



また日本で頑張ってくれると嬉しいなぁ~~ラブラブ


てか、日本で活動していたのが4年も前とかビックリすぎるっ叫び




てか!!!!


日本ではバラードちっくな曲が多いけど、


私はやっぱり韓国で出すような激しい曲の方が好きやなぁラブラブ


と、この映像を見て思いましたひらめき電球


なので、ちょっと懐かしの映像をUPしてみますラブラブ!




とりあえず、これからの活躍に要チェックですチェック








(●・ω・)ノ---------------------------------------------
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックお願します☆
↓↓↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村