ファインメイクBeauty-09-10-10_001.jpg


先日、10/9(金)に


もう一週間前だぁ~

時が経つのは早いよ・・・・ふぅ

こりゃ~ あっという間に師走ですなひよざえもん がーん



JEWEL の無料講習会に行ってきましたアオキラ



もうすぐ、ファインメイクの試験があるのですびっくり

この時期になると、試験のことが常に頭にありますよ汗


ふぅ~いい緊張感です泣き1







講習会は、とっても楽しくてあっという間でした音符


今回の講習会は

意識向上委員会 委員長松本


って感じでしたおんぷ


いいですね

こういう講習会もにこ

勉強になりますニコちゃん


なんか話したりないほどでした

あ・・・私だけ??・・・


松本先生は相変わらず、

細くて可愛かったですアオキラ


さてと

試験頑張りますおおーっ!!