Image456.jpg
昨日はDiorのファミリーセールに行き、疲れ過ぎ、お腹空きすぎの私達は、屋台風串かつ屋さんに駆け込みました(^o^)
今日は主人は仕事で遅いので食べて帰ります★
そのお店で良い言葉が書いてあったので撮りました♪
人生いい事悪い事いろいろありますが、みんないろんな事を抱えながら、日々頑張ってるんですよね……
最近ではバレーボールとか見ていると泣きそうになることがあります。
体の故障や、図り知れないプレッシャー、控え選手の悔しさ、練習の厳しさ、それを乗り越えてコートで活躍してる姿を見ると本当にすごいと思います★スポーツ選手はすごいですね。
我が家はまだ子供はいないですが、いつかできたら絶対運転部に入ってほしいねと主人と話しています。
礼儀と体力と強い精神力を身につけてほしいのです(^o^)
なんかよくわからないブログになりましたが、日々楽しく頑張っていきたいと思います★