きらきら!!きらきら!!みんなのカリスマ佐藤理事長きらきら!!きらきら!!



理事長はシャメ撮りながらヶータィ*


最近目が垂れてきてあかんわううっ...

昔はこんな目やったのにぃううっ...・・・・と

目尻を引っ張り出しました!!


20年前の理事長の目らしいですにこ*

↓  ↓  ↓  





本当ですか??と疑っていると、、、出てきましたええ!!








本物の20年前の理事長ですキラキラ

↓  ↓  ↓  





どうやら本当に目が垂れてきたようです汗



雰囲気的には今とあまり変わらないと思うんですが・・・

やっぱり昔は、昔のアイドルのようにかわいいですおんぷ



小悪魔小悪魔ちゃん理事長なので、

恋愛のあんなことやこんなこと・・・いろいろ学びたいと思います音符



*~上の理事長の写メについて~


理事長の顔が半分切れてるし、なんか私が隠し撮り失敗したのに勝手に載せてるような感じしますが、

決してそうではありませんので・・・・てへ

理事長に了承済みですはぁと

というより、理事長自ら撮ったシャメですからはぁと

 

というのも、この記事をパソコンで書いてる時に、主人が横から、

「え??理事長この写真載せること知ってんの??顔きれてるし・・・・」

とか言ってきたガーンので、一応書いときましたビックリマーク







そして、谷口先生

今日も笑顔が素敵ですキラキラ