新メニューのお知らせ
2023.6現在



†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*

【New Me!プロジェクト】

新しいわたし。
新しいわたしに変わる。


変わるって、
あなたが思っているようなことではないかもしれない。


“あなたが、あなたを生きる”

これこそが、あらゆるマジックを引き起こす✨



本気で変わりたいあなたを、
ゆかりぃが本気でサポートするプログラム。
 

New Me!プロジェクト

 



詳細coming soon!



†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*




New meプロジェクトに伴い、
メニューの内容・価格大幅改定しました。




⭐️メニュー

◆アカシックリーディングセッション

受けていただきやすい価格に改定しました
60分  15,000円
90分  20,000円
90分×3回  45,000円



◆ゆかりぃレクチャー①
【アカシックを知ってアカシックを読む】

◆ゆかりぃレクチャー②
【自分を知って自分を生きる】
〈前半の自己認識〉

◆ゆかりぃレクチャー③
【人生を創造するマジシャンになる】

 

各クラス、詳細準備中




◆本気で変わりたいあなたへ
ゆかりぃが伴走する
あなただけのオリジナル
6ヶ月サポートプログラム

330,000円(分割可)

・マンツーマン
・完全カスタマイズ講座(セッション)
・月2回×3時間×6ヶ月
・期間内フリーLINE
・ヒーリングセッション
 

その他 詳細準備中
 





⭐️ゆかりぃの今後の活動


◆みんなでやれば怖くない!
喜び爆裂なわたしになる、
チャレンジグループ作ります

◆ラジオ配信

毎日配信予定

◆1dayセミナー

新しいわたし New Me!にちなんだセミナーを

どんどん開催していくよ



現在もろもろ企画中です。
決まり次第、お知らせしていきます(^^)
 

 

 

 

image

2023.6.16  Happy birthday to me !!!

 

 

 

 

 

ブログ村ランキング復活しました!

応援クリックよろしくお願いします^^

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ

にほんブログ村

よちよちしーちゃん。

しーちゃんの誕生日は7月13日(推定)

 

 

しーちゃんをクリックすると

「悟り・真理」ランキングに反映されます。

応援いつもありがとにゃー(=^・^=)

 

PVアクセスランキング にほんブログ村