2021年、スタートしましたね!


今年はこんな年に…の思いを込めて、
今日起きた出来事から
思いを綴ってみました。

本年も、よろしくお願いいたします。


***



今まであたりまえに、無意識に、
握りしめていた手を、
緩めるときがやってきた。


今まで、なんて多くのものを
必死に握りしめていたんだろう。


それを掴んでいたなら
褒められたから。
優秀だと認められたから。
嫌われないから。。。



しかし同時に
自分を抑圧し、我慢して
自らに無理を強いてきた。


その時感じた“苦しさ”は
認められた喜びで帳消しになる。


そうやって、いつまでも
自分の苦しみに
見て見ぬふりしてきた。



でも、もう
誤魔化すことは出来ない。


少しずつ、
手を緩めることを許可してゆく。





手を少しずつ緩めてゆく中で
気付いたことがある。


緩めるとき、
勇気がいるけれど、

それよりもっと大切なのは、
掴み続けている自分に気づけること。


自分を誤魔化す行為が
あまりにあたりまえ過ぎて

自分が苦しんでいることに
なかなか気づけない。



ちょっとした違和感を大切に、
自分に正直に在り続けたいと願う時、


誰かが
教えてくれる。

何かを通してメッセージがやってくる。



「もう、無理しなくていいよ。
ラクになっていいよ。」


大丈夫。
手を緩めても、誰にも咎められない。


例え、咎められたとしても、
私がわたしを信じていればいい。

私がわたしを認めてあげればいい。



全ての手を緩めて、
わたしの内にある
大いなる安心の中に飛び込もう。



ずっと長い間夢見た瞬間が、
ようやく、
その時が来たのだ。

 







◆ゆかりぃのポップんチャンネル
「風の時代のメッセージ」
はこちらから
https://youtu.be/C95nvo2wq94






ゆかりぃからのメッセージや

最新情報は公式ラインで♪


アカシックリーディング

(60分12,000円 2021.1現在)

のお申込みもこちらから。↓


LINE友だち登録はこちら

 

 


 

◆セッション価格が新しくなりました!

アカシックリーディング&自己認識講座

アドバンスクラスも増設

詳しくはホームページから

https://yukaly.info/

 







今日も読んでくださって

ありがとう!

 

 

 

yukaly