今日配信した

ゆかりぃ公式LINEから。

***


長野の山々は紅葉が深まってきました🍁✨


紅葉とともに、わたしの髪色もチェンジ❣️
アッシュピンクになりましたー😆💗



カラーって、
その人の髪色によって発色が違うそうです。

だから
美容師さんも出来上がってみないと
何色に染まってるかわからないという、
ギャンブル要素満載のドキドキ体験(笑)

そして、日々カラーが落ちて
髪色が変化してゆきます。


紅葉も髪色も同じ!
まさに一期一会だなー✨と😆


今日の髪色を楽しもう♪






さて、

ゆかりぃのポップんチャンネル、

ほぼ毎日更新してます✨



昨日の動画

「#17 青いコースターが教えてくれた

自分への制限」

https://youtu.be/NX_iqopg72k





一年前の気付きシェアです。


わたしとは、

明るく元気なゆかりぃ❗️であると、

自らに無意識に定義付け、

それに従って生きていた…

ということに気付いた瞬間を語ってます。


その気付きがわたしにもたらしたものとは?





わたしってこんな人、

わたしは〇〇タイプだから、

わたしは〜苦手だから、

なんていうのも、自らへの定義付けです。



「今のわたしは、本当にそうなの?」


昔はそうでも、今は違うかもしれません。

今日一日は是非、

そんな風に自分に問いかけてみてください。




自然や髪色が毎瞬変化しているように、

わたし達も毎瞬変化しているのです✨






今回は自宅からお送りしてます。



オープニングと最後に

しーちゃん登場しますよー🐈✨

(写真は編集さおちゃんのセレクトw)




今日はどんな日?

今日のあなたを発見しよう♪




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 悟り・真理へ
にほんブログ村
動画にも登場する
白目しーちゃん(OvO)怖



今日も読んでくださって
ありがとう!



yukaly