こんばんは
 
ご無沙汰してます
 
長男の定期考査からの次男の定期考査でばたばたしていました
 
今日は次男は初めての駿台模試です.....
 
さて、私は本日お誕生日!
 
ハッピーバス―デー自分飛び出すハート
 
自分よく頑張ってるなあと思います
 
若い頃想像した40代の自分と今の自分はどうなんだろうと考えましたが、まあまあ悪くないなと思いました音譜
 
もちろんすべてがうまくいっているわけではないけど、上を見ても下を見てもきりがない
 
上手くいかないこと、満足できていないことは自分で努力してどうにかしようとしているし、そこそこ頑張っていると胸を張って言えるのかなと
 
とにかくポジティブに前向きにがモットーです
 
私の人生、もう終わりが見えて見えてきたのでこれから10年はとても大事な時間だと思ってます
 
自分に必要なものはなにか、大切なものはなにか、それを見誤らないように生きたいです
 
さて、本日は大切な友人とランチをして、プレゼントを買いに
 
以前記事にもした、欲しかったe.mのスタッズリング買いました
 
攻めてるデザインが好きなので乙女のトキメキ
 

 
久々にH&Mを除いたらPINK FLOYDのTシャツが可愛かったので
 
欠かせないアイテムのシアーソックスも買いました

楽しい一日でした
 
誕生日は本当に私を思ってくれてるのは誰かはっきりわかりますね
 
仲良しのママ友からはスタバギフトカード5000分もらいました
 
子供たちがスタバのフラペチーノ大好きなのであっという間になくなりそうです
 
あすから仕事ですがまた頑張れそうです!