こんばんは

 

やっと週末になりました

 

ボトックスを受けてから1週間ですがめちゃめちゃ効果を感じています

 

笑った時の目の周りのくしゃっとした感じがなくなりました

 

目元の肌もつるっとした感じです

 

コスパ最強!みんなこぞってやるわけがわかりました

 

目の周りのしわってやっぱりおばちゃん感をめちゃめちゃだしますもんね

 

でも全然他人にわかるような違和感はなくて

 

私は美容医療は自己満足だと思っていて誰もがわかるような効果って怖いです

 

持続することでなんか若いよね、5歳くらい若く見えるよねって思われたら大成功ラブラブ

 

だってたった5分で痛みもなくて安価で、ホントにコスパ最強です

 

やり続けなくてはいけないけど、ぜひやり続けたい

 

次回は絶対口角に入れます!

 

美容医療始めたい人、ボトックスはファーストステップだと思います