おはようございます。

 

今日は土曜日なのに息子の数検があるのでお弁当作らされました。

 

次男も学校。

 

さて、前職を辞めてからインテリアにはまっていたんですが、やっぱり外に出たい派の私なのでまた洋服に戻りました。

 

この春欲しいアイテムってなんだろう~

 

チュールスカート。それもボリューミーなやつ。

 

こちらは人気のDarleneのシュシュスカートですがこれくらいボリューム欲しい。

 

 

Gジャンとかスニーカーとかとあわせて、あえてラフなコーデにするのが旬です。

 

 

チュールベルト(つけ襟?)もおすすめです。

 

シンプルなロンTやスウェットに合わせたい。

 

アクセサリーはe.mのスタッズピアスが欲しいです。

 

e.mはとにかく攻めてるデザインがステキピンクハート

 

スタッズモチーフは大好きでバッグとかスニーカーとかもスタッズが付いてるものに惹かれます。

 

アクセサリーはシルバーのボールチェーンものが流行ってるので一点あると今どきコーデが完成すると思います。

 

おもしろネックレスとかもおもちゃみたいなのいいかも。

薬の錠剤、回路、コンセントなんかのネックレスもあってそういうの好みです飛び出すハート

 

私が最近実際に購入したのはコクーン(バルーンスカート)

 

 

年取るとなんかフレアスカートが可愛すぎてしっくりいかないのでペンシルスカートかバルーンスカートばかりはいてます。

(ばかりといっても、ほぼパンツです)

 

広がるスカートは苦手、、、

 

薄手のコクーンスカートなので夏まで使えそうです。

 

ボリュームデザイン好きなんですが、ボリューム袖だけは苦手。

 

私は華奢なのでトップスはあえてコンパクトにするのが線がきれいに出せると思っていて、そのかわりボトムはコクーンスカートやオーバーサイズデニムでボリュームを出してます。

 

あと、実購入でいうとダメージのサイドフリルのデニム買いました。

 

ちょっとデザイン的に古いと思ったけどあえてチャレンジしたい。

 

春に向けてもっとお買い物したい!

 

早くコートを脱ぎたいです。でも、3連休は雨雪みたいなのでもう少しコート手放せないかも。