おはようございます。
 
一昨日、友人と富士山を見に行きました。
 
見事な快晴で富士山がとってもキレイに見えました~
 

 
途中、さらっとアウトレットなんかに寄ったりもして。
 
日帰り温泉にも入りました。
 
温泉に入りながら、自衛隊の演習の音なんかも聞こえておもしろかったです。
 
たぶん、実弾の音でしょうが雷のように聞こえました。
 
温泉は平日なので誰もいなくて、富士山も見えて久々にリラックスして疲れが取れました。
 
アウトレットではFranc Francでクッションカバーを購入飛び出すハート
 
 
 
今リビングダイニングのmake overをしてるのでインテリア小物とかに気になります。
 
クッションカバーって案外可愛いのないですね~
 
ニトリももっと可愛いデザイン出せばいいのに~
 
日帰りプチ旅行は楽しかったですが年齢的に日帰り往復の運転はきつかった!
 
昔は名古屋までだって思い立って車で行けたのに、、、
 
また衰えを感じた一日でした。