仕事を辞めてしばらくは家に引きこもると決めたので家電をいくつか買い替えました。

 

あんな働いてたのに最近何一つ欲しいもの買ってなかったな。

 

っていうか、買い物をしようという気持ちにさえならなかった。

 

四六時中仕事のこと以外は考えられない状況でした....ゲロー

 

今回購入したのはまずは炊飯器

 

数週間チキンライスを炊いたらすごく固くてイライラしたので買い替え。

 

私はお米に興味がないのでデザイン重視&値段重視でこちらにしましたダウン

 

 

 

 

結果、このお値段でも全く問題なく美味しく炊けてます。

 

ダイアモンドなんとかじゃなくても、厚釜とかじゃなくても、全然OK飛び出すハート

 

そして、二つ目がバリスタ。

 

私は長年バリスタユーザーなんですが1年前3代目が壊れてからはあまり家にいることがなかったので購入してませんでした。

 

久々のバリスタ。進化してましたダウン

 

 

 

 

飲みたいときに一杯分だけさっと作れるのでホント便利です。

 

ただ、なんで赤なんでしょう、、、

 

うちのキッチンはブラック多めなんでデザインをもうちょっとどうにかして欲しい。

 

そして、積もったパンくずでひどいことになってたトースター。

 

以前はツインバードのミラートースターがおしゃれで気に入っていたんですが同じのではつまんないなと思い今回はクイジナートにしました。

 

 

 

 

こちらもデザイン重視。レトロなデザインでキッチンがおしゃれに見えます。

 

エアフライヤー機能もあるんで、マックのポテトが美味しくよみがえります!

 

こどもたちマックのポテト大好きなんでハート

 

というわけで、頑張って働いたご褒美に家電祭りでした~

 

ユニクロ、GU、ZARAでお洋服も買ってるのでそちらも次回ご紹介します。