最近、洋服を買うのはもっぱらGU。

 

CPがとにかくすごい!

 

今までいろんなブランドの服を着てきましたが、安価でありながらデザイン性がずば抜けていると思う。

 

ユニクロは最近高くなってしまったし、デザインが保守的でつまらない。

 

とくに少し前に出たMARNIコラボは大失敗だったと思う。

 

それにひきかえ、GU×Beautiful Peopleはホントに可愛かった!

 

 

私は画像のニットとマドラスパンツ、他にTシャツを購入しました。

 

ニットはとくに私の中では大ヒットでした。ハイウエストのバギーパンツに合わせてはいてますが、こちらのニットを合わせるだけでおしゃれ感満載です。

 

その他にもアシメトリーなデニムスカートを購入。

 

 

ウエストをアシメにするだけでアクセントになるし、存在感があっていい感じに腰ではくことができます。

 

かなり細身の私の体型にも合っていて、体のラインをひろわず、脱力感っていうか、ゆる~く着ることで露出のないセクシーさも出せます。

 

これから夏までTシャツやタンクトップ合わせで活躍すること間違いないです。

 

6月頃まではサンダル×シアーソックスを合わせたいハート

 

私の若い頃にもこんなショップがあったらよかったのにな。若い子でも気軽におしゃれを楽しめる、おしゃれの勉強ができる、そんな素敵がGUにはいっぱいつまってると思います。

 

企業努力にホントに感謝です!!