こんばんはぁ~~~~ヽ(;▽;)ノ


今週も始まりました~


土曜 日曜の二連休 昔からなんですが連休やと、体調を崩す私~


買い物には行きましたが。。。ほとんど寝たきり~~~幸せ~♡

そんな今日のおべんと。。。。



作り置き~のハンバーグ。。。


ほんまにハンバーグ好きで助かるわあぁ~


洋食屋さんでもハンバーグ。。。。ほっかほっか亭でも。。。


オリジン弁当でも 何故か?ハンバーグ弁当。。。


よ~~~さん焼いて冷凍保存してましてん。。。


ひじき煮も。。。こんなもんでしょう~おひとり様のおべんとなんて。。。こんなへんてこ弁当をブログにする!!!なんて、 毎日 ほんまにめんどくさいんです、、、弁当作るの、、、でも、外食やら 社食やら、、、アラフィフの私には。。。たまにはええんやけど。。。なぁ~~~


難しい問題?なんでやねん



ご飯の量も。。。。少しだけあればええ~


朝に よ~~~~さん食べたいんです。。。。




Cpicon お弁当の隙間専用☆たらこパスタ(冷凍可) by あやまんくっきんぐ

アップアップアップアップこちら~の素敵なぁ~レシピ。。。大量に作り  


その時に自然解凍して。。。しめじやら。。。ソーセージなどを混ぜて 朝 作ってます。。出来たては~めちゃ美味しいからついついつまみ食いしてしまいます。。。

大量と言いながら パスタひと束ですが。。。


重宝しています。。。ほんまに便利な世の中ですクックパッドさまさまです。。。やっぱりトマトは切っただけで。。。


そのほうが美味しい~のは、、、八百屋さんの仕入れがええんやとおもいます。。。



本日は少々 残業を致しましたが。。。なんとか無事に事故もなく終わりました~~~


ありがたいですなぁ~~~~


長々とお付き合い ありがとうございまする~~~~


m(_ _)m




にほんブログ村

アップアップアップアップアップもし~よろしければポチットなぁ~応援クリックをよろしく~お願い~いたしまする~~~m(_ _)m


ありがとうございまする~~~m(_ _)m