乳ガンつながり「ももいろ一期一会」の
ビギナーズオフ会が横浜で開催されますキラキラ


ブロ友をこえて、すっかりガン友?リア友となった
チッタちゃんが主催です爆笑


病気のことって、
心配かけちゃいけないと思うと
普段はなかなか話せなかったり、
地味な不調や漠然とした不安とか
理解してもらうのが難しかったりします。

そんななかで
同じ想いをしてる同士と情報交換したり
病気あるあるなんかを話したりすることって
すごく心地よいんです。
きっと気持ちが軽くなると思います。


私自身、ももいちを通じて仲間に出会えて
とっても居心地のよい場所ができました。


主催のチッタちゃんも
とても楽しく気さくで素敵な人です爆笑
めっちゃ飲むしゲラゲラ

興味のあるかたの目に止まればいいな~
と思い、応援したくてリブログしました。

楽しいオフ会になりますようにキラキラキラキラ


この間もみんなで会ったばっかり爆笑