しまむら福袋 | 48歳自然妊娠、49歳普通分娩で超高齢出産♡旦那さんは15歳年下です♡

48歳自然妊娠、49歳普通分娩で超高齢出産♡旦那さんは15歳年下です♡

バツイチ47歳で15歳年下旦那と結婚し、48歳で自然妊娠し、49歳普通分娩で高齢出産しました。
上の3人の息子達はみんな成人してます

YouTubeチャンネルも宜しくお願い致します。
http://ur0.link/LdIT

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


しまむらで福袋を買いました。

久しぶりの福袋です。

元旦、10時ちょっと前に着いて並んでいましたが

10時なっても開店せず、

あれ?何でだろう?

誰かが今日は11時開店みたいと〜

え〜マジですか〜

10時だと思い上着も着ず待っていたので

ここから1時間〜

寒くて寒くて〜

やっと1時間待って買えました。

帰って来たら体調が悪い。

気持ち悪く胃が痛い。

ちょっと前に息子くんが胃腸炎になって嘔吐と熱が出ました。

きっと移ったのかと。

しかも旦那も同じ症状が〜

夜になり2人共、熱が出てダウン。

ご飯作れないので出前館を頼み息子くんに食べさせ、私達はちょっとした物を少しだけ食べて寝ました。

今日になり2人共体調が回復しました。

色々して夕方からYouTube撮影出来ました。

元旦から大変でした。

YouTube、アップしたので良かったら観て下さいね。

【しまむら】Flash Blueの福袋を買いました😊テラさんオンライン商品も😄Flash Blueの福袋を開封しました。テラさん、オンライン商品もご紹介致しました。#しまむら福袋#Flash Blue#テラさんサブチャンネルも宜しくお願い致します♡https://www.youtube.com/channel/UC8jHWp5zX7YGU1lXVIfIuKgリンクyoutu.be

YouTubeチャンネルも宜しくお願い致します。

49歳超高齢出産・15歳逆歳の差夫婦【YUKARIちゃんねる】初めまして。私は47歳再婚・48歳自然妊娠・49歳自然分娩で超高齢出産しました。旦那さんは15歳年下です。上の3人の息子達は成人し、それぞれ自立して頑張っております。不妊治療(体外受精)をしても無理とはっきり医者に言われ諦めていましたがそれから半年位で自然妊娠する事が出来ました。妊娠は医学でもわからないと実感しました。高齢出産してから家事、育…リンクur0.link