週刊女性に載りました | 48歳自然妊娠、49歳普通分娩で超高齢出産♡旦那さんは15歳年下です♡

48歳自然妊娠、49歳普通分娩で超高齢出産♡旦那さんは15歳年下です♡

バツイチ47歳で15歳年下旦那と結婚し、48歳で自然妊娠し、49歳普通分娩で高齢出産しました。
上の3人の息子達はみんな成人してます

YouTubeチャンネルも宜しくお願い致します。
http://ur0.link/LdIT

6月15日(火)発売 6月29日号 特別定価420円

週刊女性に載りました。



今、知りましたが今日は開運最強日みたいです。

こんな良い日に発売になるなんて幸せ♡



今回は年下夫さんの企画みたいでモノマネのみはるさん、夫婦アドバイザーの三松真由美さんが対談した記事が載っていて、私はちょっとだけでしたが載せて頂きました。



雑誌に載るなんて思いもしなかったのでとても嬉しく良い経験が出来ました。

年下旦那さんの記事が沢山ある中、

私を選んでくれた理由は48歳自然妊娠、

49歳普通分娩で超高齢出産したからみたいでした。

ブログを全然書いてなかったのに私を選んでくれた週刊女性さんに感謝です。




皆さん良かったら読んで下さいね。

興味のある方は一週間で店頭からなくなって

しまうのでお早めに見て頂けると嬉しいです。

出産したばかりの3人の写真もモザイクなしで

載ってます。






YouTubeの投稿もしたので見て頂けたら嬉しいです。

【お知らせ】6月15日発売‼️週刊女性に載りました😊6月15日発売、6月29日号、特別定価420円週刊女性に載りました。#週刊女性#年下旦那#年の差夫婦サブチャンネルも宜しくお願いします♡裏YUKARIちゃんねるhttps://www.youtube.com/channel/UC8jHWp5zX7YGU1lXVIfIuKgアメブロhttps://ameblo.jp...リンクyoutu.be


YouTube

49歳超高齢出産・15歳逆歳の差夫婦【YUKARIちゃんねる】初めまして。私は47歳再婚・48歳自然妊娠・49歳自然分娩で超高齢出産しました。旦那さんは15歳年下です。上の3人の息子達は成人し、それぞれ自立して頑張っております。不妊治療(体外受精)をしても無理とはっきり医者に言われ諦めていましたがそれから半年位で自然妊娠する事が出来ました。妊娠は医学でもわからないと実感しました。高齢出産してから家事、育…リンクur0.link