昨日は雨の中、打ち合わせのため、TOKYOへ。

時間があったので、音でも聴きに、TOWER RECORDに行ったら、プロモーション用スクリーンに、
あれ? とフラッシュバック。 

$Yukalicious


以前、一緒にセッションをしたことがあるHUMAN BEAT BOXの ”大華”が、映っているではないか? (一番左の赤いバンダナ)

この間、nbsaのイベントで久しぶりに再会。 3月のLAのショーをオーガナイズしてくれたデリシャスなアーティストのSHUYAの話で盛り上がり、NYからきてたギターリストの西藤ひろのぶ君も一緒にセッションしたり。。。

$Yukalicious


みなさま、HUMAN BEAT BOX、生で感じたことがありますか?

ほんとに、やばい! って言葉が合うくらい、かっこい~!
なぜ?って思えるくらい、すごい音が体から発信されて、すごいグルーブ。 思わず、首が勝手に上下
してしまう。。。 ウァッツア~ップ! ヒ~ップ ホップ!!!

体の中から出せる音の可能性、
それ1本で、体1つで、アンダーグラウンドにソウルをぶち込むHUMAN BEAT BOX 

またタイミングがあったら、ライブご一緒させていただいて...
みなさまにも是非是非、体感してもらいたい、紹介したいアーティストでした。。。

$Yukalicious


やっぱりTOKYOでがんばっている木にはリスペクト!
木があるって、本当に大切なんだよ。
もっと増えるといいね☆

ピ~ス!!!