忘年会 | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

忘年会

こんばんは流れ星2






年末って空気感満載音符





ハンプティダンプティ横浜店の
スタッフさんの忘年会に呼ばれて
参加してきたよキラキラ☆




image




肉じゃ~~~~!!!!
食べ放題じゃ~~!!!



image





年末は、食べまくるw
炭水化物だろうが
ケーキだろうが





横浜店のスタッフさんは
みんな超個性的で元気で
濃いぃキラキラ☆
すっごい楽しい雰囲気キラキラ☆
呼んでくれてあざすハート







さて、お次ぎはスタッフ
伊藤先生らの忘年会ビックリ





まずは、meajyu、みゆきちゃん、
みーちゃん、いくちゃんらの
アーティストダンサー組




image






どぉ?ハート





image





大人女子会的な雰囲気ねキラキラ☆





そこへ忘年会終盤に突如現れた
soukiくんw





image






両手に花だね~~~って言ったら
「どこに花????」
言うから、
「隣にいるやん!」
と、花だと無理矢理認めさせたのであった。





玄ちゃんハピバ!!!



image







去年の玄ちゃん誕生日は、
水戸POLICEでのLIVE日で、
ワタクシ、相当飲んで
迷惑かけた日だったので、
今年は穏やかに祝えてよかったw






祐天寺のまさるくんの店にてハート




image



みんなでキラキラ☆


image





料理もお酒も美味しかったなーーキラキラ☆
ありがとっ!まさるくんハート




キーボードの平野くんや
アミーゴくんも


image




音響のスペシャリスト
大須賀さんキラキラ☆



image





いえーーいビックリ



image





その後はそのまま移動して
伊藤家で二次会ビックリ





ひろちゃんとかれんちゃんが出迎えてくれたハート



image





かわいすぎるでしょっ!
いつもハート




こんな お も て な しハート
してくれたよハート




image





ひろちゃんお料理が上手なんで
めっちゃ美味しかった~~~~キラキラ☆
ありがと~~キラキラ☆




みんなで~~キラキラ☆



image






1次会から2次会までたらふく食べたら
眠くなってきて。。。
みんなまったりモードハート





みゆきちゃん、みどりちゃんとハート


image






そして見よ!!!
かれんちゃんひろちゃん
みゆきちゃんみどりちゃんとともに
雑魚寝スタ~~イル笑




image






おやすみなさ~~いw






のどのためにマスクして寝たのに
起きたらマスク外してるし、
ひろちゃんが見てたら、寝てる最中、
何度もマスクつけては外すを
繰り返してたらしいw





謎すぎるでしょw
意味ないでしょ





ぶへハート







image







皆様よいお年を~~~ビックリ







See yaハート