Feel The Flowライブレポ♪ | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

Feel The Flowライブレポ♪

この間は、前日の告知にも関わらず
足を運んでくれた方
聞いてくれたみなさん
ありがとうハート






4、5年前にもやらせて頂きましたが
バンドメンバーは、

Ba:滝元堅志.
Gt:上條頌 .
Key:GAKUSHI.
Drs:岸田容男.
Key:Penny-K.





こちらのメンバーの方達は
May.Jさん、加藤ミリヤさん、Skoop On Somebodyさん、
MIHIROさん、LEOくん、BoAさん、三浦大知くんなど他
国内外問わず、ツアーや、レコーディンングなどやられてる
豪華メンバーキラキラ☆






そんな素敵な生バンドで
「ありがとう。って心から...」
を歌えて、本当に嬉しいし、楽しかった花




みんなでキラキラ☆


$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-image





西崎信太郎さんも来てくれたよキラキラ☆
$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-image






$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-image







やっぱり生バンドっていいなーーービックリ
私は、断然、生バンドで歌う方が好きです。






夢が膨らむキラキラ☆きらきらキラキラ☆きらきら







出番前というのは、じっくり演奏を聞けないのですが
ファーストは、横で聞いてて、
マジで、本当に素晴らしくて
R&B好きにはたまらない選曲で、、、
楽しかったーーー音符






歌ってみて、
やっぱり音楽って本当に好きだわ~~花
って思ったし、やっぱり音楽がないとダメだわ~って
思った。
音楽がない生活なんて考えられない。。。
歌えることに感謝です花






でもね。アーティスト活動を通して
音楽から人として学ばせられてることって
本当に多くて。






タフになったぞーーーいビックリ
まだまだなんだけど、
もっと強くなりたい。






そんなわけで!
ファンの方がこんな素敵なものを持って
かけつけてくれましたビックリ




$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-image






サインしたよハート






来月もライブあるんだけど、
もうちょっとお待ちくださーいビックリ






顔が細くなったYUKALIでした~ハート


$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba-image






笑








See yaハート