四万温泉レポ♪ | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

四万温泉レポ♪

こんばんは[みんな:01]
群馬の四万温泉に
バックダンサーの、
みーちゃんと、なっちゃんと
行って来たよー[みんな:02][みんな:03][みんな:04]






群馬県は、温泉地で、
伊香保温泉や、
草津温泉が有名だけど、
四万温泉も有名みたいです[みんな:05]






草津みたいに、繁華街がないぶん、
ゆっくり、心と体を休められる
リラックス温泉地[みんな:06][みんな:07][みんな:08]






まずは、お昼ご飯を、向かう途中、
群馬県の昔なつかしの洋食屋さん、
名前忘れた…。薔薇の園だったかな。
そんなかんじ(笑)
めちゃ美味しかったー[みんな:09]





photo:01






超ボリューミー[みんな:10]





更に





photo:02








このパスタも食べた[みんな:11]
お腹いっぱいー[みんな:12]
焼きカレーを食べた私は、
お腹がヘビーになりました(笑)



photo:07







宿に着いたどー[みんな:13]


photo:04







四万温泉で、一番有名な、
老舗の宿[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
たむら[みんな:17]
部屋からの景色[みんな:18]





photo:05





photo:06






近所へ散歩[みんな:19]



photo:08






photo:09







風情があって素敵[みんな:20]





また部屋に戻り、
Dinnerの前に、
一杯やるつもりが、



photo:11






一本空かしてしまい(笑)
酔ったよね(笑)




んで、夜ご飯[みんな:21]
おしながき


photo:12





photo:13






photo:14






photo:15








photo:02







photo:03







お風呂が、7つもあって、
一つの混浴以外、
制覇したの[みんな:01]
泉質も良くて、肌が超綺麗になったし、
マジ気持ちいい~[みんな:02][みんな:03]
毎日入りたい[みんな:04]






湯上り美人???




photo:04








この後、またこんなお菓子を食べちゃって[みんな:05]



photo:05






下仁田ネギチップス[みんな:06]
美味しいのー[みんな:07]





あーこんなに食べて、
動かないで、太るー[みんな:08]
つって、遊びに来たら、
そんなの気にしてらんない(笑)






また、次の日から
調整すればいい[みんな:09]







みーちゃん、なっちゃん[みんな:10]
楽しすぎ[みんな:11][みんな:12][みんな:13]
ありがとう[みんな:20]
チーム温泉[みんな:21][みんな:22][みんな:23]




温泉、次はどこに行こうかなー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
草津はまだ行ってないし[みんな:17]
近場だと、箱根よねー[みんな:18]



帰りは、これまた美味しい
お蕎麦を食べて帰りました[みんな:23]





本当に美味しいの[みんな:24]





大満足でした[みんな:25]
幸せ[みんな:26]




お風呂はこんなかんじでしたよハート



$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba





$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba




$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba




$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba






みんなもよかったら行ってみてねハート





See yaハート