ランチっ♡ | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

ランチっ♡


今日は、20度をこえて
[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]






あったかかったー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]






いつもこんなにあったかければいいのになぁ[みんな:08]





こんな日は、
お外でランチするしかないっしょ[みんな:09]





久々にアンリちゃんと
ランチしたよ[みんな:10]



photo:01







原宿にて
テラスも解放ですよ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



photo:02








パンケーキ激戦区な原宿に
パンケーキランチしようと思ったけど
甘くみてた…。





平日なのに
すごい人。
並んでるし
3時間待ちとかないわー…。





諦めて違うとこ入ったよん[みんな:15]





でも、そこもマジ混み!
今日はあたたかいから、
混んでるのか?
原宿だから混んでるのか?
みんな仕事や学校はどうしたのかな?
(笑)





とか思いつつ…(笑)
そうです。
学生の皆様は春休みなんですね!
お仕事の方も、ランチどきで、
そうかー…。







次はリベンジしよー!



ステーキ丼

photo:03







photo:04








デザート[みんな:16]


photo:05








楽しかったよん[みんな:17]






See ya[みんな:18]



iPhoneからの投稿