年忘れにっぽんのうた | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

年忘れにっぽんのうた

こんばんは~キラキラ☆







年末の大晦日の
「年忘れにっぽんのうた」
に、母が出演したときのレポです花







司会は
徳光和夫さん
中山秀征さん
竹下景子さん花






初めて、母の現場に行きました花
楽屋を探してて、
そうそうたる名前の方ばかりの中
扉が空いてた楽屋にすぐ母が見えたので






差し入れと共に
「お母さ~~ん花







母「あら。よくわかったわねぇ」
私「だってお母さん、電話に出ないんだもん。。。」
母「あら!バイブになってて気づかなかったわー。ごめん」






そんなやりとりしてて
母の事務所の方々にご挨拶キラキラ☆






私「その衣装で歌うの??」
母「これはオープニングの衣装ね」
私「若いねw」






記念に写真花






$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba






楽屋がですね、
山本リンダさんや、
岩崎良美さん
欧陽菲菲さん、
石川さゆりさん、
八代亜紀さん
伊藤咲子さんと一緒で、、、







恐れ多すぎました汗







すれ違った方々、
素晴らしい歌手の方達ばかりで
いつもと違う現場感に
とても新鮮でした花







本番は、鮮やかなブルーの衣装で出演しましたよんハート








$YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba







母に、ステージではつけまつげを薦めてて
本番は、私があげた、ちょいつけまつげを
ちょっとつけてた母いちご






テレビ映りって、本当に微妙で
つけまつげがバッサバサに見えたり
光の陰で変に移ったりするんですよね。
テレビカメラは、ちょっと特殊。。。
似合う人もいれば似合わない人もいるし、
地デジになってから、女性はいろいろ大変汗






舞台袖で、一緒に待機してましたが
さすがは母。
全然緊張してるように見えず、





私「緊張してるの??」
母「してるわよ」
私「そんな風に見えないよ」





そんな会話を本番直前にw
余裕でしたね






本番はダンサーさんも一緒に盛り上げてくれて
素敵なショーになってました花






お疲れさんさんハート







今年も出るかしら??
母。頑張って~~~~ビックリ








see yaハート